
--------(--)
 

TABIクラブ「別府・湯布院・柳川と国産とらふぐづくし2日間」

1月29日・30日は会社のTABIクラブのみんなで
●TBの旅物語のツアーに双子の娘と三人で参加してきました
IMG_9150.jpg
三人の旅行なんて初めてで、娘たちは朝早くから少々興奮気味でカワイかった
私も新幹線なんて、かれこれ30年近く乗って無いんじゃないかな
格安大人気ツアーなので他グループ併せて総勢120名
新大阪駅から九州は小倉まで修学旅行気分で約2時間10分
小倉には●鉄観光のバスがお出迎えサッサとのせられ
一路、関門人道トンネルウォークへ
IMG_5052.jpgIMG_1629.jpgIMG_9547.jpg
関門TOPPA記念証なるものを頂き
昼食に向かう前に「かまぼこ屋さん」にてお土産
そして待ちに待った昼食の「とらふぐづくし」…
IMG_0120.jpg
…足りない
まあ、かまぼこ屋さんでいっぱい試食したし
昼食後はお決まりのソフトクリームで締めて
門司港レトロへGO~~~
IMG_8228.jpgIMG_6116(2).jpg
バナナマンと記念写真バナナの叩売り発祥の地だからね
辺りは門司の駅を初めとする明治から大正時代のモダンな建物が点在
もう少しゆっくり廻れたら良かったのになぁ。
1時間程の滞在で次は田川市にある「石炭歴史博物館」へ
…う~~んなんて事ない…いや失礼
非常にタメになる博物館でした
夕食は別府にて関さば・関あじ・豊後牛の和会席
IMG_8179.jpg
アジは何処サバはおっあったあった
右下のこれか~~~格安なんだから上等上等
食後は本日のお宿「●の井ホテル別府」
サッサと温泉サッサと就寝…
…つづく
2012-01-31(Tue)
 

楽しくなって来た☆

ブログ村にも参加してみた
パソコン関係はあまり得意ではないのと
我が家にパソコンが無いので
それはもう…すったもんだの末
何とか形になってきたかな

画像付きでブログりたいのだが
今のところ廻りくどい方法でしかできなくて
面倒くさがりの私には、なかなかね…

けど一応は楽しかったりして
2012-01-27(Fri)
 

免停中…(泣)

退屈なのでブログを立ち上げてみたo(^▽^)o
何故ならば只今、免停中(^^;;
高い講習料払ってもまだ
30日も我慢しなくちゃならない(ーー;)

だけど、この寒い時期で
ほんと良かった〜 .。.:*☆
春とか秋なら…
…チ〜ンやね(^_^;)

あ〜早く走りたい〜
ダメって言われると
余計に乗りたくなるぅo(≧▽≦)o
2012-01-26(Thu)
 
プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(2017,4,30納車!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(2017,4,30納車!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け♪
2017,4,30に女の子を出産しました♪)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
