ブログ開始前…

mixiやってた頃はよく日記にツーリングの写真とか
アップしたりしてたんだけど退会してからは、ちっとも写真も
撮らなくなってしまってかなり無精になってしまってたな~
携帯をi phoneに換えてなおさら無精に…

今日は何も無いのでそのi phoneの中の写真をチョコっとだけ
紹介する事にしま~す
(お盆休み以降の写真になるのかな?)

まずは9月の連休での富士箱根ツーリング
IMG_6369.jpg←お天気がイマイチで唯一の富士山の写真IMG_0380.jpg
IMG_6846.jpgIMG_5463 (2)IMG_8035.jpgIMG_8119.jpgIMG_9903.jpg
このツーは、春から関東方面に転勤したメンバーと富士川SA(やったかな?)
で合流して1泊2日で行ってきたんだけどあらためて観るとほんと写真が少ない
箱スカの駐車場でボテゴケしたのに証拠がない

次は10月に入って福井カツ丼ツーと養老の滝
IMG_6534.jpgIMG_9886.jpgIMG_8403.jpg  IMG_3466.jpg
なんかこれもやる気なさすぎ養老なんて仕事を昼で切り上げて
ダッシュで合流したけど滝はみれず…みたいなんでとりあえず
みかんラーメン食べて帰っただけ

そして11月の初めは高知&松山道後温泉お泊りツー
IMG_1232.jpgIMG_4142.jpgIMG_4516.jpgIMG_9290.jpgIMG_8074.jpg
やっぱ歳をくったのか振り返った時に思い出とか感動みたいなのが
はっきりと甦ってこなくなっちゃったなぁ…
いつ何処へ行って何を食べたとかがゴチャ混ぜの記憶になってる

いつも一緒に走ってたKちゃんも子育て専念の為、とうとう愛車を売るという事で
「最後にチョコっと走りにいこか」って準備したものの
乗れずじまいでドナドナド~ナ~ド~ナ~♪
YAMAHA DS250がSUZUKI Adressに変身しちゃった…
IMG_2988.jpgIMG_0340.jpg  IMG_8612.jpgIMG_4149.jpg
この何をやっても充実感の得られない自分を打開すべく
伊賀上野シティーマラソンを走ってみたり
だけど…あまりのしんどさと寒さに負けて、あれからランニングが
ちっともできていないんだ春には2大会控えているのに

そういえばマラソンの前に林道ツーリングにも行ってたなぁ…
IMG_9938.jpgIMG_4945.jpg
舞鶴方面やったかな?なんか茅葺のとこ
オフの方も以前みたいな「ヨッシャ~行ったんで~」みたいな気分にならなくなっちゃった

いよいよ12月、忙しさもあって、とうとう通勤でしかバイクに乗らなくなった
IMG_0873.jpgIMG_2685.jpgIMG_0502.jpgIMG_1433.jpg
美味しかったな~篠山のkuwa monpe
春になったらバイクで行かなきゃ

最後は年が明けての長女の成人式
IMG_3634.jpgIMG_6515.jpg
小柄な長女は(この子だけ小さい)かっこいい女性に憧れて
渋~い色の振り袖渋過ぎます

この間にちょこまかと違反を積み重ねて現在免停中なのです
ですからブログを立ち上げたからには
ネタを切らさない為にも無事故・無違反
この一年を乗り切る所存であります。
そして写真もマメに撮るよう努力します


















2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Mixiされてたんだぁ!

私もROM専門でmixi登録していますが
自分のブログメインになってます。

teruteruさんのR-1子ちゃんのタイヤ
ヤバクないですか?(><:)はじっこトケトケやん(汗)
福井にもいらっしゃってたんですね。今年も是非、北陸
(私は石川県ですが)遊びに来て下さいね(^^)/

林道にも行かれてたって事は、かなりの腕前と見た!
どうぞ、ご一緒できた暁にはお手柔らかに宜しくお願い致します(vv;)

娘さん、お綺麗~。
着物の黒もセンスバッチリですね。
私も何かと黒しか目にいかなくて(笑)
2012-02-17 09:18 | チョロ | URL   [ 編集 ]

チョロさま…

いえいえv-121
タイヤにはしっかりゾウさんマークが
全身残ってますよf^_^;)

一昨年のゴールデンウイークには
石川県にお泊りツー行きましたo(^▽^)o

「やれる内に何でもやっとかなきゃ」
って性格なもんでσ(^_^;)バイクも
色んなのに乗って色々やってます♪

それだけ聞くと裕福そうだけど
普通に貧乏です( ̄▽ ̄)
2012-02-17 12:13 | teruteru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(2017,4,30納車!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(2017,4,30納車!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け♪
2017,4,30に女の子を出産しました♪)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR