
--------(--)
 

お初♪ 「MARE」に行って来たよd(*^v^*)bヤッタネェ♪



本日も大阪は蒸し暑いっす
朝の内は、ほんの少しだけマシやったんやけどね




週末は…土曜出勤で、昨日の日曜だけお休み




昨日はチョロさんが美山→小浜→MAREの行程で走るって情報を得たもんで♪
「これは絶対行かなくっちゃ♪」って事で、秀ちゃんを道連れに行って来たよ




DSC06621.jpg CIMG2166.jpg

朝は8時過ぎに出発で美山に向かう


9:30に到着予定のはずが30分も遅刻しちまった

CIMG2172.jpg

けど…皆も10時前到着らしく、ホッと一安心



今回、ご一緒していただいたのは
チョロさん、ゆーちゃん、キャラメルマン、しずさん
そして…秀ちゃん、teruの合計6台で出発やで

ゆーちゃんとは、この日初めてご一緒させてもらったんやけど…
全然、前から知ってるみたいな感覚が不思議

CIMG2176.jpg

CIMG2175.jpg

まずは名田庄で一旦休憩して
チョロさんから「でんでんむしパック」をいただいたりして
(昨夜、早速使わせてもらったよ♪チョロさんありがと故に、本日teruは別嬪です




ココから目指すは、昼食に空いてるであろう、三方五湖の「よしだ」のいか丼

DSC06626.jpg

CIMG2183.jpg

相変わらずのハイスピードなもんで走行写真が撮れんのよ



そして…無事到着~

CIMG2188.jpg

DSC06627.jpg

CIMG2194.jpg

普段のんびり走行なteru達は、ついていくのに必死のパッチだがね



お腹もいっぱいになって次に目指すは、いよいよ「MARE」やで

DSC06641.jpg

途中、ハイグレードtoiletのあるお食事処で休憩

CIMG2203.jpg

CIMG2201.jpg CIMG2198.jpg

見て見てこの落着いて用が足せない広さ

CIMG2212.jpg

MAREまでの道中で一旦停車してバイクの記念撮影

CIMG2221.jpg

そして到着したよ憧れの「MARE」
スッゲ~混んでるよ
DSC06652.jpg

けど…皆で楽しくおしゃべりしてたら、あっという間に呼ばれて中へ

CIMG2230.jpg

CIMG2246.jpg

DSC06664.jpg

DSC06672.jpg

DSC06660.jpg

サービス精神旺盛な明るいゆーちゃん
周りにたくさん他人がいようが、お構いなしあっ晴れっす

DSC06670.jpg

皆で記念の「生首写真」
撮影をお願いしたご夫婦の困惑ぶりがオモロかった

DSC06659.jpg

「バカップル」も写真を撮ってもらって
名残惜しいけど…ここで解散やよ



チョロさん&ゆーちゃんに見送られて帰路に



キャラメルマンくんは、あっという間に遥か彼方
北陸自動車道「敦賀IC」まではしずさんも一緒で
後は二人でオール高速で、我が家を目指す


DSC06675.jpg

CIMG2264.jpg

綺麗な夕陽を横目に…

DSC06677.jpg CIMG2256.jpg

CIMG2270.jpg

DSC06691.jpg DSC06693.jpg

草津SA到着は19:00過ぎやったかな?初めて、フードコートでご飯食べたよ



CIMG2278.jpg

今回の全走行は465.7km(実際は468kmくらいかな?)
草津でゆっくりし過ぎで帰宅は21:30頃



DSC06701.jpg

少々スネ気味のつくしちゃんでした



今回も皆さんと走れて、例外無く楽しかったっす
また忙しい日々が始まるけど…またご一緒できたらいいなぁ
「ありがと




にほんブログ村


2013-06-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
teruさんとは昨年の雨の周スカ暴走ツーリング以来でお会いでき、そして今回は秀ちゃんともお会いでき嬉しかったです!(*^_^*)
少し離れたところからいつも写真を撮る秀ちゃんに声をかけると、teruさんのブログ用に撮っていると教えてくれました。
優しい秀ちゃん。そして知らない人ばかりの中にいる秀ちゃんに声をかけて一人ぼっちにさせない優しいteruさん、いいカップルだな~♪と思いました!(*^_^*)

私は久しぶりにバイクに乗り、今年初めての距離を走るツーだっただけに、とても楽しかったです!
初めて会ったのに、ゆ~ちゃんとteruさんの昔から友人だったような様子と、しずさんの写真撮ってもらった時の会話は面白かったですね~。(笑)
チョロさんとteruさんの同機種バイク2台も迫力ありました!(*^_^*)

帰りは、解散する間際からお腹が減ってきており・・・
自分のお気に入りの定食屋の事を考えてしまったら、どうしても行きたくなり・・・
今の時間から向かうと、空いているか閉店しているか微妙だったので、バビ~ュンっ!と行かせていただきました。(笑)

またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくです~♪(*^_^*)

2013-06-17 19:50 | キャラメルマン | URL   [ 編集 ]

MARE 行けて良かったね(^-^)
ってか 皆何Kmぐらいで走るの?ぶっ飛び?
いやしかし 落ち着いて用の足せないトイレに爆笑
広いトイレはあかんよな(^-^;

お疲れぇ~(^o^)/
2013-06-17 23:17 | ちーやん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様〜♪

記事UP早っ(笑)
いや〜本当、久しぶりに会えて
嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
秀ちゃんとも会えたし、良き日となりました。

念願のマーレはいかがでした?
意外に普通だったでしょう(^◇^;)
また、是非お会いしましょうね。

あ!ゆーちゃん、いつもあんなんです(笑)
また、ゆーちゃんも宜しくです。あひゃ

つくしちゃん、飼い主さん長く借りちゃってゴメンねー♡
2013-06-18 06:55 | チョロ | URL   [ 編集 ]

キャラメルマンさま…

日曜は先導ありがとう♪そしてお疲れさまでした(pq´v`*)♪

「まったりツー」が染みついてしまってる二人だけに
面倒かけてゴメンナサイねr(≧ω≦*)

秀ちゃんがキャラメルマンくんの事を
「あの人は、賢い人や♡」って感心してたよ♪

あの後もう…お腹が空いてたの?!!(゚ロ゚屮)屮
私達は草津でも「お腹減らんねぇ…」って言ってたのに

さすが♪まだまだお若い♪

こちらこそ♪また秀ちゃん共々ヨロシクです(。ゝ∀・)ゞ♪
2013-06-18 08:26 | teruteru | URL   [ 編集 ]

おはょ~

久しぶりに会えて嬉しかったです
秀ちゃんにも会えてネ♪

イカ丼、旨かったな
マーレでは、楽しかったし♪
又、
遊んで下さいませ
2013-06-18 09:08 | しず | URL   [ 編集 ]

ちーやん様…

女子達もめっちゃくちゃ速くて…
私達はついていくのに必死のパッチヾ(≧∀≦*)ノ〃

念願の「MARE」やっと行けたよ♪

越前海岸沿いは、何度も行ってみたい場所になったよヾ(o´∀`o)ノ♪

2013-06-18 09:43 | teruteru | URL   [ 編集 ]

チョロさま…

憧れの「MARE」に連れていってくれて
ほんとにありがとう(人´∀`)♪

いつも思うけど、ほんとずっと前からの仲間って感じで
遠慮せず楽しむ事ができるんよねぇヾ(´∀`○)ノ♪

「MARE」は期待通りで♪
これからも何度も行ってみたいと思ったよ♪

ゆーちゃんのキャラも大好き♡

2013-06-18 09:50 | teruteru | URL   [ 編集 ]

しず様…

しずさんも元気そうで良かった(v´∀`*) ♪

初めての秀ちゃんを温かく受け入れてくれて
ほんと感謝してるよ(人´∀`)アリガトー♪

イカ丼も旨かったし♪
「MARE」での写真の時のしずさんは
めっちゃオモロかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
2013-06-18 09:59 | teruteru | URL   [ 編集 ]

晴れ女!?

上手い具合いに天気、良くなりましたね。
晴れ女かな!?

楽しそうなツーです。
スピードツーなので、有る意味で面白そうです。
また、MAREもツーリング候補に考えます(^_^)v
2013-06-19 01:30 | マー@R6 | URL   [ 編集 ]

マー@R6さま…

秀ちゃんが「晴れ男」っすΣd(ゝ∀・)

「MARE」はほんと雰囲気の良いCaféでした♪
出来れば人が少ない方が、もっと良かったのに(´ー`A;)

今回はまだ私達に併せてくれてる感じで…
普段は最強っす∑((((((゚д゚;ノ)ノ
2013-06-19 11:11 | teruteru | URL   [ 編集 ]

画像一枚拝借していきましたヽ(*´∀`)ノ
2013-06-19 17:23 | チョロ | URL   [ 編集 ]

チョロさま…

OK~∑d(d´∀`*)
2013-06-19 17:51 | teruteru | URL   [ 編集 ]

お!

いきなりしずさん見っけ♪
またなんともいい天気に走ってますね~
イカ丼食べる所までがうちの日帰りコースやね^^;
そのあとMARE(最近色んなブログで見かけます)まで登るとはさすが!
一度訪れたい景色のお店ですね~
にゃんこかわゆい~♪
2013-06-21 00:00 | 仙人 | URL   [ 編集 ]

仙人さま…

しずさん♪お知り合いやったですかヾ(o´∀`o)ノ♪
大好きなお姉さんです♡♡♡

「MARE」行ってみてください♪
越前海岸は景色もいいし♪
平日やったら最高やと思うヾ(*≧∀≦)ノ゙
2013-06-21 14:01 | teruteru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(2017,4,30納車!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(2017,4,30納車!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け♪
2017,4,30に女の子を出産しました♪)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
