YSPショップツー「鬼ヶ城」の巻(動画あり)





本日も予報は外れて、晴れの大阪♪



昨日もお天気はもって、無事に「鬼ヶ城ツー」行って来ました

CIMG9005 - コピー

今回は横着して、画像は動画で、お送りします

[広告] VPS


CIMG9030.jpg

明るい内に帰ってこれたんで、YSP寝屋川にちょこっと寄って帰宅
全走行距離417.9kmでした無理なく楽しいツーやったです






帰宅後は、ご飯の仕度が面倒なのでらーめん食べに
秀が塩らーめん好きなので、阪急茨木駅近くにある
「らーめん鱗」に初めて行ってみる事に

らーめん鱗

20時頃の到着やったんやけど、め~っちゃ並んでた
一時間強並んで、やっと食べる事が出来た塩らーめん
並ぶ価値のある旨さ♪炒飯も旨かったよん
今度は醤油らーめん水餃子を食べてみたい



そんな感じの土曜日やって
日曜の今日は、秀が仕事なもんで、大人しく過ごしてたら…



長女のMiiと、次女のSaa…セットの孫っち×3の襲撃を受けて
動画編集が、途中から一切捗らず更新が遅くなってしまったという



まあ邪魔しに来たのではなく、最近元気が無いように見えるらしい
teruの事を励ましに来てくれたんやってありがとね



明日は、三女のFuuと、篠山のKuwa Monpeでランチで~す



元気が無いように見えるようやから心配掛けないようにしなきゃね




杉の湯川上にいたツバメは、巣作り真っ最中
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015-05-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

思い出の地

ここは、YSPツーリング参加の始めて地だったんですよ。
行きたかった・・・、何度、書いてるんやろ;笑。
懐かしい道の風景、走った気になりますね。
動画、良いですね、後、エンジン音が入ればさらに嬉しいですが・・・(個人的な、趣味)。

筆の早い、テルちゃんのアップが遅い・・・と思っていたら、
孫っちの襲来でしたか:笑。
どんどん、アップして下さい、楽しみに読ませて頂きます(*^^)v
2015-05-24 23:37 | マー@R6 | URL   [ 編集 ]

「思い出の地」やったよね(^m^ )クスッ

動画のエンジン音ねぇ…
良い音が録れないのよねぇ(´・ω・`;)
排気音というよりは、カタカタって音と
風の音が勝っちゃうのよ(T∇T)

やっぱエグゾーストノートは欲しいと私も思うから
今度、別の方法でチャレンジしてみようと考えてます(゚∀゚ゞ)
2015-05-25 00:49 | teruteru | URL   [ 編集 ]

気持ちよさそうな道♪
沢山の方々が集まったんだねぇ~(^▽^*)
撮影者は秀ちゃん?抜きまくりやん(笑)

ワタシも動画撮ってみたいけど編集が大変そぅ(苦笑)
まともに走ってる仲間居ないから(笑)
2015-05-25 21:55 | チョロ | URL   [ 編集 ]

チョロさま…

撮影は秀の車載カメラ♪
今回は、より沢山のバイクを映してねってお願いしてたもんで
一番後ろから、序々にね…

そうねぇ(; ̄ー ̄A編集には気を遣ってるよ。
速度超過とかヤバいと検挙されちゃうかもやからね(。-∀-)ニヒッ

2015-05-26 07:54 | teruteru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(2017,4,30納車!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(2017,4,30納車!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け♪
2017,4,30に女の子を出産しました♪)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR