
--------(--)
 

結局…行くのかよ( ̄▽ ̄)ノ





日曜は、元々曇天予報お花見って感じになかなかなれず…
けどSNSの皆さんからの満開情報を見てたら、急に行く気になって





またまた人力バイクで、近場のお花見スポット





先ずは、道すがら国道一号線沿いの水路の桜並木を見ながら

IMG_2563.jpg

いつも通勤時に横目に見てるんよね♪初めてゆっくり見たよ





そして…目的地の摂津市の新幹線基地沿いの「新幹線公園」です

IMG_0394_201604031625055df.jpg
新幹線公園/摂津市WEB

IMG_0388.jpg

日曜のお昼なので、家族連れの人達でいっぱいやったよ

IMG_2432.jpg

なかなかな桜並木




周りを見てたら皆さん、お花見がてらお弁当食べてはったので

IMG_0395.jpg

近所のほか弁で、久しぶりに「のり弁」買って食べましたよ

IMG_5979.jpg

お天気がもうちょっと良ければもっと綺麗やったろうに

うっふぷりん
大阪プリン専門店「うっふぷりん」HP

帰り道、前から秀が気になってた「うっふぷりん」に寄って
ぷりんを4種類買って帰宅濃厚ぷりんを美味しく頂きました




この日は、往復16kmの人力バイクでお散歩でした♪
結論、やっぱには青空が似合うって事





あっ…そうそう昨日、コレ↓届いてました♪

IMG_0412.jpg

秀さん♪8年振りに走れるようになったので挑戦したいらしいです





人力バイクを走らせてると、目の日焼けが辛く
サングラスが欲しいと思う今日この頃です
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2016-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

人力bikeだと、ゆっくり目線で桜も堪能。
bikeだと、ゆっくりでも瞬間通り過ぎちゃうから
私も日曜桜を求め乗ったものの何度も重いbikeを止めては
よっこらしょと跨る行為だけで疲れたわい(笑)

外で食べるお弁当って美味しいね♪
プリンも美味しそー。
必ず何かしら食べ物が(苦笑)

で?マラソンにも挑戦?
今年は色々楽しんでますね~(⊹^◡^)ノo.♡゚。
2016-04-05 06:39 | チョロ | URL   [ 編集 ]

おっ走るんですね

桜の季節、交野は桜で満開で、間も無く散ると思います。
本来は、桜の中を走るで、日程を4月にしたと聞いてますが・・・、完全に散ってるタイミングですね;泣。

交野マラソン走るのですね!!
私は、申込んでるけど・・・、走るか迷ってます。
なんせ、走って無い、体重増量が続いてるもんで!?

走る事になったら、マラソン会場で逢いましょう(^_-)-☆
2016-04-05 07:28 | マー@MT-09 | URL   [ 編集 ]

チョロさま…

大阪の桜並木って、ほとんど街中やから
移動手段としては人力バイクがベストかも♪

晴れた日にバイクで、少し離れた山里の
大きな一本桜なんかも観てみたいけどね(=゚ω゚)ノ

マラソンは辞めてたんやけど…
今回は秀が走りたいみたいなので( ^ω^ )
2016-04-05 07:53 | teruteru | URL   [ 編集 ]

マー@MT-09さま…

やっぱまさに今が満開よね♪
今年の交野マラソンの日には、桜は完全に散ってるよね(^^;;

私も膝を傷めてからは、体重の増加もあって
全くもって自信が無いです( ̄◇ ̄;)
トレーニングも気が進まなくて出来てましぇん(T_T)

お互い無理せずやね( ^ω^ )♪
2016-04-05 08:01 | teruteru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(2017,4,30納車!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(2017,4,30納車!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け♪
2017,4,30に女の子を出産しました♪)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
