春♪新しい季節のはじまりですなぁ♪





本日、孫っち1号小学校の入学式でした♪

IMG_4476.jpg

あなたのお母さんの入学式の日は桜満開の雨上がりでしたよ
ババァは仕事なもんででは見れんかったけどね



小学生からは顔出しNGって事にしときます
さて♪うちのやんちゃ坊主はどの子でしょうか?
(ヒント;大勢の中でも目立つように服を選んだそう…漫才師にしか見えんが…)






時間があればポチポチと頑張っちょります♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2017-04-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

孫っち、入学おめでとう~♪
で、で!孫っちは右かな?しっかし、みんなオサレ~w
納車はまだ?楽しみだねっ!
2017-04-05 19:11 | みう | URL   [ 編集 ]

みう様…

ありがとう♪
で、ピンポ〜ン♪正解です(=^▽^)σ
今の小学生って卒業式に袴着たりするらしいし(^-^;

納車はねぇ♪4月の後半になるかもです(=゚ω゚)ノ


2017-04-06 06:47 | teruteru | URL   [ 編集 ]

おめでとう!

お久ぶりでございます。
ぼやぼやとしている間に季節は巡り
なんとマゴッチ 入学式!
おめでとうございます~♪ 

それにそれに R1 ドナドナしたんや!
ニューマシンは MT09!顔つき変わったんか??
トレイサーじゃないよね?

こっちもおめでとごじゃります~~♪
また走るのが楽しみだね
2017-04-06 15:50 | F_chii | URL   [ 編集 ]

F_chii さま…

ありがとう♪
ほんま久しぶり~(ノ≧∀≦)ノ
私もぼやぼやしてる間にアレコレと変化して
お金のいる事ば~っかりヾ(≧∇≦*)〃

そもそもは、新型のニンジャって考えやったんやけど…
途中で気が変わって新型MT-09に…(〃∇〃v)
一時期はトレーサーも視野に考えてたんやけどね♪
2017-04-06 19:23 | teruteru | URL   [ 編集 ]

何か久しぶりに書きます。
今年は、何しか大殺界とかで最悪の年らしく、奥さんにはくすぶり型多発性骨髄腫とかが発覚するし、私は車上荒らしにあって3万円+窓ガラス粉砕2万円被害(財布は捨ててあって帰ってきた)に遭うし、たった3ヵ月でこんなんじゃあ12月にはどうなってんやろ。

孫っち1号くん、カッコイイですね。
小学校は制服無いんやね。
遠くからでもスグ見分けられるのは大事ですฅ(^ω^ฅ)
私は、制服でしたが、下は半ズボンに白のハイソックス(ボンボン仕様)でした。
記念の集合写真では一番目立ってます。
ランドセルも牛革のベルト仕様(当時は磁石のが主流になってた頃)とこれまたクラスでただ一人。
祖父母が選んでくれたもので親も逆らえなかったとか。
まあ、50の今ではいい思い出です。

孫っち1号くん、楽しい学校生活送ってねฅ(^ω^ฅ)
2017-04-08 18:14 | とし | URL   [ 編集 ]

とし様…

年明けから、ほんと大変な…なんて言葉で片付けると軽い気がして…申し訳ないくらい色んな事が起きてますね…少しは気持ちがフラットになりましたか?一年という括りで見れば大なり小なり色んな出来事を乗り越えなきゃかもですけど、だいたい吉凶満遍なく散りばめられてるはずやから、今からは良い出来事のウェイトが大きいはずd(ゝω・o)

大阪市内の方は、それこそ男の子は半ズボンの制服やけど、大阪府下の小学校は私立以外は私服なのです♪ランドセルはあの当時はクラリーノとかって安価な合成皮革のものが主流になりつつあった時代やから、本牛革でベルトの…と言えば相当高価やったのでは?丈夫で長持ちやから加工して現在に蘇らせる事も可能なやつやんねぇ(*≧▽≦)b

奥様の病状、早く快復いたしますように…お大事になさって下さいね(o・ω-人)
2017-04-09 10:03 | teruteru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(間もなく納車予定!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(間もなく納車予定!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR