有難きかな…(#^.^#)

本日の朝も、大阪は快晴なり~
でも、ちぃとばかし冷えますなぁ





そして昨日、届きましたよぉ
IMG_0623.jpg
この箱が~↑













肝心の中身は~

IMG_7098.jpg

ブーツじゃないよ。ジャケットだよ~ん
teruにくださったのよ



ん…?なんだ…?
おっ…二枚重ねになってるぅ~






いや~ほんとチョロさんアザ~ッス





このジャケット細かい部分に拘りのある優れものとみた
昨日は少々薄着で「失敗した…」と思ってたから
早速、着させて頂きました~



私…今、「マイペース走行」を心掛けてるんだけど。すぐにスイッチ入っちゃってダメなんだぁ
だけど…昨日は違ったね帰り着くまで「マイペース走行」保ったよん




なんかやっぱ見た目の雰囲気って大切なんだなぁ
これからの通勤スタイルは
タウンユースな感じでオサレにね




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2012-04-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシ徘徊モノです

こんにちわ
まだ、どうしても北陸に未練があるnamaです。
こなな元気な方のブログは、元気がでます。
イヤ出させます。
関西からも東北へきてください。
無理??
2012-04-18 20:43 | nama | URL   [ 編集 ]

namaさま…

はじめましてぇ♪

いつも、チョロさんのブログコメントに
登場してるnamaさんだぁ o(≧▽≦)o
勝手にコメ読ましていただいて
いつもクスッてなってました(´∀`=)

東北へは機会を見つけて
必ず行きますよd(^_^o)
2012-04-18 22:04 | teruteru | URL   [ 編集 ]

どこにでも現れるnamaさん(笑)

namaさん、私のハンドルネームお譲り致しましょうか?( ̄▽ ̄;)アハハ

あ!ジャケット写ってる…♪
そだっ!namaさんに一枚買って貰ぉ。

teruteruちゃん、そぅする事に決めたわぁ(笑)
2012-04-19 07:13 | チョロ | URL   [ 編集 ]

チョロさま…

うん♪そだね~それがいいよぉ(^^♪

面白い人だねnamaさん(*^^)v

チョロさん忙しい中、送ってくれて
有難うね~(*^。^*)
2012-04-19 08:57 | teruteru | URL   [ 編集 ]

二人で勝手に決める。決定?

宮城弁?まだ習得中
そーすんだべ
と2人で勝手にーーきめちゃいけんよ。
(イントネーションまで表現できないスマン)
ワタスも参加させてケロ。
ジャケットは、ワタシが着てから
洗濯なしで希望があれば、がんばっぺ。
なーんも、変なものは映らんよーーー。
バイクに関して変になるだけペヨ。
2012-04-19 19:32 | nama | URL   [ 編集 ]

namaさま…

宮城にいらっしゃるの?

伝染るのは、どんな病?
目の前が全てライムグリーンに
見えるようになる?

ハテナばっかでしたψ(`∇´)ψ
2012-04-19 22:05 | teruteru | URL   [ 編集 ]

左右色違いかと思ったv-12
重ね着なんですねv-21
2012-04-23 10:45 | もと | URL   [ 編集 ]

もと様…

そうなのよ~♪二枚重ねなの♪
ブルゾン型のジャケットの中はモケモケになってて
温かいのです(^^♪
2012-04-23 14:03 | teruteru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(2017,4,30納車!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(2017,4,30納車!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け♪
2017,4,30に女の子を出産しました♪)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR