
--------(--)
 

R9・R173・R175・R176三昧…(^^ゞ

爽やかな朝の大阪で~す





踊らされてんなぁ。と思いつつも、遅ればせながら金冠日食
興味深々のteruですよ~







週末の土曜は娘達&孫っちと
兼ねてから気になっていた京丹後のお蕎麦屋さん
「歌仙」に車で行って来たよ~
IMG_2575.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0679.jpg IMG_0579.jpg

IMG_2690.jpg IMG_0726.jpg

IMG_9196.jpg

土曜はお天気が今一つだったせいか、ほんと静かで…

騒がしい私達はいつになく大人しくしてたよ

「今、お蕎麦打ってますのでお待ちくださいね

の言葉に期待度UP

「わぁ~どうやって食べるの~?」
「胡麻豆腐も頼めば良かったかなぁ~」
「リュウ(孫)に大根食べさせたらあかんよぉ」
「何?このオハギめっちゃ美味しい


挙句の果てに孫っち、ディスプレーひっくり返しかけて
止めに飛んでった長女の持ってた蕎麦湯を頭からかぶってるし

やっぱ騒がしかったよね


食後は海を近くで見たいという事で、人気の少ない伊根の舟宿

IMG_9464.jpg

IMG_2455_20120514093119.jpg IMG_5644.jpg

私、何度かココへは来てるけど、下に降りたのは初めてなんです

変な水色のぽっちゃりしたヒトデが何匹かいた

そこから丹後半島の海沿いの道をクネクネ走って

IMG_4887.jpg


海水浴場を探したけど…結局行き止まりの漁港まで行って引き返す

波高かったよ~さすがの娘達も「戻ろ~


久しぶりの家族ドライブは、ただおしゃべり
してるだけで楽しく有意義なものでした





そして日曜日は~友人とお出かけ

「どこ行きましょかぁ?」

の答えに「篠山のkuwa monpe~




そして到着~…って、なっ…何じゃコレ~
待ちすぎぃ27組待ちですわ…

混み混み写真撮るのわすれた


速攻諦めて食べログ検索


んじゃあココ行こ
丹南篠山口近くの「あぶり家 黒枝」
ハンバーグ定食、食べに行こう

IMG_2785.jpg IMG_8941.jpg

「満員ですので、少々お待ち下さいねぇ
(えぇえぇ待ちますともハンバーグの為なら



ゲッハンバーグ限定10食って書いてるし




「申し訳ございません。ハンバーグ終わりました。」




「………。じゃあ焼肉定食で…


IMG_5517.jpg

ごくごく普通の定食でした





よっしゃ。気を取り直して「藤棚」観に行こ~
今日は「才の神藤祭り」みたいよ


途中のR175が、有名な白毫寺の九尺藤目当ての車で大渋滞
迂回してやっとこさ到着ぅ~

IMG_5464.jpg IMG_1075.jpg 
どう観ても、盛りは済んだ感じ…


全てにおいてタイミングが悪い日ってあるのね




そんな日だったけど、帰り着いたら娘達から母の日プレゼント

IMG_7200.jpg IMG_0029.jpg
 
「アロマポット」です

IMG_4519.jpg


現在、我が家にはグレープフルーツの
良い香りがたちこめておりますぅ







終わり良ければ全て良し
今週も頑張るぞぉ~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

















2012-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いい母の日だったようだねー
あたしも少しゆっくりでき、念願の昼寝が1時間出来たよおー。
ベル夫がアパートのプールに子供たちをつれていったけど。
帰ってきたらうるさくて昼寝はだめ(笑)
手打ちそば。。いいなあー
おいしいよねえー。

たのしい週末でよかったね!!
また週末までがんばろう!!
2012-05-14 12:10 | ベルボトム | URL   [ 編集 ]

ベルさま…

お昼ね出来ましたか(^^♪

カリフォルニアは夏が長いのかな?
だとしたら子供達は元気だから
静かな時間って、なかなか持てないね^_^;

週末まで頑張ろう(*^^)v
2012-05-14 12:50 | teruteru | URL   [ 編集 ]

kuwa monpe人気ですよね。

限定10食のハンバーグって・・・
確率低すぎます、。
2012-05-14 21:19 | もと | URL   [ 編集 ]

もと様…

あんなに混んでたのは初めてf^_^;)

限定10食だと、お昼前に行かなきゃ
食べられないやんねぇ(´Д` )
せめて2・30食を希望します♪
2012-05-15 06:49 | teruteru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

teruteru

Author:teruteru
「二輪車…気が付けば私の人生の中で大きなウェイトを占めていたんだ…」

そんな激動の10年余りを過し、50歳を迎え少々落ち着きを取戻した今日この頃…バイクとの付き合い方もLife styleと共に変化し…最近は食べ歩きが主になってきてるような…

愛機は

<秀>
・SUZUKI バンディット400 黒
  ↓
・HONDA CB400 黒
  ↓
・HONDA X4 濃紺    
・YAMAHA SEROW225 白青
  ↓           
・YAMAHA YZF-R1 2012 青 
・YAMAHA XTZ125 赤
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 青
(2017,4,30納車!!)


<輝>
・YAMAHA DS400 白
  ↓
・YAMAHA DSC400 赤
  ↓
・HARLEY-DAVIDSON 
FXDC 08' 黒
・YAMAHA SEROW250 08'白赤
  ↓
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
・KAWASAKI
D-TRACKER125 10'黒緑
  ↓  
・YAMAHA YZF-R1 12' 白
  ↓
・YAMAHA MT-09 17' 黒
(2017,4,30納車!!)

<三女Fuu>
・YAMAHA YZF-R1 05’オレンジ
(結婚出産の為バイクはお預け♪
2017,4,30に女の子を出産しました♪)


・SUZUKI Jimny 11


人生も折り返しを過ぎて出来る限り色んな経験をしたいと奮闘中!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の写真
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
